徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店

門下生

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
qsqaqqdqfqgqjqvqbqm.jpg

●小腹がすいたので夕方、「とば作」へうどんを食べに行きました。
fujiii1.jpg
高校生カップルがいちゃついていました。
いいね~。青春だね~。
・・・・・
fujiii2.jpg
「まもる先生お久しぶりです~。」
んんん~?
・・・・・
fujiii3.jpg
誰かと思えば小学校まで「まもる君」の剣道場に習いに来てた「プリンちゃん」でした。
久しぶりやの~。
大きくなって~。
fujiii4.jpg
6年前の「プリンちゃん」は~。
fujiii5.jpg
こんな子供だったのに…
fujiii6.jpg
「まもる君」も歳をとったな~。
fujiii7.jpg
写真を撮られるのも恥じらってた少女が、今では部活の剣道に、恋愛に青春を謳歌しているGALだもんね~。
fujiii8.jpg
ちなみに8年前の「まもる君」はこんなん。
=普通=
つまらん。
  1. 2013/07/30(火) 07:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<徳島 太陽光発電 | ホーム | 屋根工事 新築 徳島>>

コメント

普通でいいじゃない。

いつまでたってもそのままで普通の「まもる君」でいいんじゃない?気どらず変わらず自然体でいこうよ。
  1. 2013/08/28(水) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. 阿波踊り名人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/2032-caafbc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)