徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶどう饅頭 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dwhj57q

●今日のおやつです。
budomai1.jpg
日の出本舗の【ぶどう饅頭】を頂きました。
お土産にあげることはあっても食べるのは25年ぶりです。
budomai2.jpg
やっぱり食いしんぼうの愛娘2人が手を付けましたね~。
budomai3.jpg
開けてみると、何やこれ~???
budomai4.jpg
でた~!!
まだあったんかいな~。
幸福のお守り札「壱億円」。
昔、テレビの宣伝で見てたな~。
懐かしい・・・
budomai5.jpg
「一、十、百、千、万、十万・・・・」
ちゃんと読めたんかいな~。
budomai6.jpg
饅頭はこんなん。
budomai7.jpg
このぶどう饅頭は甘すぎず、パサすぎず、微かなぶどうのいい香りと味で、口に入る丁度いい大きさで5・6本はいけるな~。
budomai9.jpg
食べるの超久々やけどやっぱり【ま・い・う・~】。
ごちでした。

  1. 2013/07/17(水) 08:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽光発電 陸屋根工法 | ホーム | ソーラーフロンティア 徳島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/2022-efebf6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
