徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田岡うどん 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fj7wb6

●今日のお昼ご飯です。
たおかうど1
今日は現場が東みよし町だったのでここへ。
国道192号線沿いの【田岡うどん】です。
たおかうど2
ここは「釜揚げ」が美味しいらしい。
え~?釜揚げ頼んだのに何で船盛りなん?
ザルうどんみたい~。
たおかうど3
さぬきうどんより遥かに平細く、ちょっとシワってる・・・
たおかうど4
さてさてどうでしょう?
いっただきま~す!!
たおかうど5
うん、うん、それなりに美味しい。
創業35年だけあって手の込んだうどんじゃ。
たおかうど6
讃岐うどんでも、半田ソーメンでも、御所うどんでも、なるちゅるうどんでもない。
量がけっこうあるので嬉しかった。
たおかうど7
ごちでした。
  1. 2012/12/24(月) 11:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽光発電 パナソニック | ホーム | JCシニア忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1826-02424342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
