徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば【西食】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う100

●今日のお昼ご飯です。
nishoku1.jpg
現場が川内町だったので四国大学近くのここへ。
中華そば【西食】です。
月1ペースで来ます。
nishoku2.jpg
いつもの「チャーシュー麺」です。
nishoku3.jpg
中太ストレート麺です。
醤油豚骨のええ匂いがする~。
nishoku4.jpg
「まもる君」の一番好きなのはこのチャーシューです。
どこの店よりも美味しいわ~。
nishoku5.jpg
ではではいっただきま~す!!
nishoku6.jpg
じっくり煮込んだ醤油豚骨スープに麺が上手にマッチングしてやっぱり美味しい。
nishoku7.jpg
【ま・い・う・~】
nishoku8.jpg
濃厚だけど後味も口の中に残らないまろやかさ。
nishoku9.jpg
ぐい~っと!!
nishoku10.jpg
はいこの通り。
nishoku11.jpg
ごちでした~。
  1. 2012/09/24(月) 18:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生そば【二滝】 | ホーム | 太陽光発電システム 徳島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1764-4ae284b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
