徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店

南阿波丼

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
pokomonobovoi.jpg

●今日のお昼ご飯です。
ajima1.jpg
このパンフ見てたらどれもうまそ~で~。
県南に現場があれば絶対行こうと思ってたとこがあります。
ajima2.jpg
ここ、ここ~。
そしてついにやって来ました~。
ajima3.jpg
現場が「まぜのおか」キャンプ場近くだったので来ました~。
海陽町浅川にある【味政】。
この「のれん」はなんか意味あるの???
ajima4.jpg
店の中は居酒屋っぽいけど、確かに「海鮮丼」がある~。
ajima5.jpg
で、で、で、で、でた~。
パンフで見る【海鮮丼】じゃ~。
「まもる君」の大好きな「流れこ」もある~。
嬉し~な~。
ajima6.jpg
これ、これこれ~。
近海でとれた新鮮な魚と貝じゃ~。
魚介ボリュームたっぷり。
ajima7.jpg
ぶ厚い刺身をガブっと~。
いっただきま~す!!
ajima8.jpg
【ま・い・う・~】
とくにイカがなんか旨いな~。
魚介を食べても、食べても底にある酢飯になかなかたどりつかん。
これで1000円は安い。「ラーメンとチャーハン」を食べるよりこっちがええだろう?
大満足の「まもる君」です。
ごちでした。
  1. 2012/09/15(土) 23:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太陽光 シャープ 支持瓦工法 徳島 | ホーム | 太陽光発電 支持瓦工法 徳島>>

コメント

確かに!この内容で1000円はマジで安い!海鮮物大好きの私にはたまりません。が、海陽町は遠い…  次回も家族でびんび家行きます。
  1. 2012/09/28(金) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ジャック・バウアー #-
  4. [ 編集 ]

怒・怒・怒

ブログ更新がないぞ!!しっかりしろ!!
  1. 2012/10/04(木) 18:55:22 |
  2. URL |
  3. 清っさん #-
  4. [ 編集 ]

どうしたのですか?

しばらくブログの更新が途絶えてますがどうしたのですか?いつも楽しみにしてるのに。
  1. 2012/10/08(月) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. 阿波踊り名人 #-
  4. [ 編集 ]

おいおいおいおい~

ブログ更新求む。
  1. 2012/10/11(木) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. トリンキ― #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1728-3a306987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)