徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【とりぞう】 徳島

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
ghgfrer3eeeddeefgf.jpg

●お盆過ぎたのにやっぱり昼間は熱かった。
ということで焼き鳥とビールが飲みたくなったので晩ご飯はここへ…
torizou1.jpg
NTT横にある【とりぞう】へやって来ました。
torizou2.jpg
お疲れ~。かんぱ~い!!
torizou3.jpg
まずはグイ~っとね。
torizou4.jpg
鳥メニューが豊富です。
この鳥鍋旨いんよ~。後でラーメンもできる~。
torizou5.jpg
愚息大好きな「つくね」。
torizou6.jpg
鳥サラダ。
torizou7.jpg
唐揚げ。
torizou8.jpg
盛り合わせ。①
torizou9.jpg
盛り合わせ。②
どれもみんな美味しいよ~。
torizou10.jpg
この店【とりぞう】の「店長さん」ですが~。
んんんん~?そっくり???
歌舞伎役者:【市川海老蔵】に似てませんか~?
ということで暴行事件を起こした時の灰皿テキーラを用意してもらって記念撮影。
店の名前は【海老蔵】似からちなんで【とりぞう】にしたのか???
torizou11.jpg
こんな感じで楽しい晩ご飯でした~。
  1. 2012/08/24(金) 23:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<屋根瓦ふきかえ工事 徳島 | ホーム | 野地ぴた 徳島>>

コメント

あのー  あまりにも強引な えびぞう→とりぞう でしたけど 正直 家族仲良く 頻繁に外食して仲睦まじい東内家が羨ましいです。  うちも家族で外食する時は すべて嫁が取り仕切ってしまうので私の意見は全く無視されて辛いです。
  1. 2012/09/10(月) 22:41:54 |
  2. URL |
  3. ジャック・バウアー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1705-44eb6737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
