徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四川中華【ながを】

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
rfhkyjkooiioo0-^

●今日のお昼ご飯です。
kunao1.jpg
国道192号線沿い加茂名小学校横にある~
四川中華【ながを】へやって来ました。
「大きくない店」というと失礼かもしれませんが、これ位の店の方がお金儲け主義に走らず、味を落とさず、ちょうどいい庶民的な店ですね。
kunao2.jpg
ここのは時々食べたくなる坦々麺なんよ~。
昔そごうの四川飯店にいた?陳建一直伝の坦々麺???
kunao3.jpg
ストレート中細麺です。
いっただきま~す!!
kunao4.jpg
うん、辛味と酸味が面と上手に融合し美味しいっすね。
kunao5.jpg
ええ感じのコクのあるスープ。
夏バテにちょうどいい辛さのスープをいつもの如くいただきます。
kunao6.jpg
お汁も残こさず【完食】。
kunao7.jpg
あ~満足。
ごちでした。
  1. 2012/08/20(月) 23:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<屋根瓦リフォーム 徳島 | ホーム | 太陽光発電 パナソニック 徳島>>

コメント

うまいよね。

俺も時々ここの坦々麺を食べに行くよ。今度食べに行った時会ったらおごってね。
  1. 2012/09/05(水) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. ゴージャス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1698-d3448764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
