徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店

釣り

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うく8おおいいきlp;tttbhfsds

●鳴門の亀浦港に行きました。
katui1.jpg
【注意】この姿は「たち小便」しているのではございません!!
katui2.jpg
釣りをしているのですよ!!
でも全然釣れないけど・・・
katui3.jpg
鳴門渦のフェリー(観潮船)がやってきました。
サービスで手を振る愚息。
しかし・・・
katui4.jpg
おい、こら!!愚息がせっかく手を振ってるのに無視かえ~!!
katui5.jpg
今度は高速船がやって来ました。
が・・・
katui6.jpg
手を振り返したらんかえ~!!
おい、こら!!無視か!!愚息が可哀想やないかい~。
katui7.jpg
ムカつくし、釣れんので場所を変えて堂浦へやって来ました。
katui8.jpg
餌付けされた鳥が「まもる君」のすぐそばで待ち構えてます。
katui9.jpg
お~、愚息の竿が引いてる~!!
katui10.jpg
ええかたのガガネ(ガシラ)を釣り上げました。
やるじゃな~い。
katui11.jpg
今度は「まもる君」の弟:「しげる君」もGET!!
katui12.jpg
アイナメです。
katui13.jpg
今度は2連ちゃんでGETです!!
「しげる君」は大喜び。
天気が良く、海の潮風にあたりながら気分爽快の一日でした。


  1. 2012/05/08(火) 10:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おやつ | ホーム | 夜のお楽しみ。>>

コメント

釣りいいですね!私も明日息子と行ってこよう!
  1. 2012/05/12(土) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. ジャック・バウアー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰でした。
今度また釣った魚を持って来てね。
その魚で飲み明かしましょう。
  1. 2012/05/15(火) 07:31:34 |
  2. URL |
  3. 阿波踊り名人 #-
  4. [ 編集 ]

またお父さんが釣り行こうて言ってた
  1. 2012/06/09(土) 07:49:29 |
  2. URL |
  3. あっくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1530-5add4a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)