徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島ラーメン 藤中 

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
う106

●今日のお昼ご飯です。
fujine1.jpg
現場が那賀川町だったので、お昼ご飯というとここでしょう~。
那賀川鉄橋近くの【藤中】です。
ここのは月一ペースで食べに来ます。
fujine2.jpg
メニューはこんだけ。
普通なら中華そば・ご飯の他にチャーシュー・肉・餃子・チャーハンがありますが、この店はないんですよ~。
「中華そば」一本で勝負できるくらい旨いんですよね。
fujine3.jpg
「小」を注文。
よだれジュルジュル。
fujine4.jpg
あ~ええ匂いやわ~。
いっただきま~す!!
fujine5.jpg
相変わらず旨いわ~。
あっさりのようで、あっさりでないコクのある中華そば。
fujine6.jpg
ありきたりの何処かの徳島ラーメンのゴテゴテ豚骨醤油のスープと違って味をごまかしたりしてません。
このスープなら女性でもグイグイいけるのでは??
fujine7.jpg
「まもる君」は当然グイ~っとね。
fujine8.jpg
はい、あっという間にこの通り。
fujine9.jpg
ごちでした~。
  1. 2012/03/25(日) 18:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<太陽光発電 パナソニック 徳島 | ホーム | 屋根リフォーム 徳島>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/05(木) 17:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1475-b5df38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
