徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店

全瓦連 青年部総会 2日目

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
qty;p543

●全瓦連青年部総会2日目です。
ぜせふ1
朝からまじめにちゃ~んと出席の「まもる君」。
ぜせふ2
いろんな瓦の紹介。
ぜせふ3
これは【高鶴のおっちゃん】のポリフォームですね~。
ぜせふ4
各ブロックに分かれグループディスカッションです。
ぜせふ5
おふざけ青年部長【甍屋のおっさん】ですが…
ぜせふ6
まじめに語っていました。
こんな真剣な【甍屋のおっさん】を見たのは初めてです。
ぜせふ7
他にも・・・
岡山の【廣安瓦建材のおっさん】です。
hiroyasu1.jpg
彼の面白い名刺を見せてもらいました。
見かけによらず体育会系だったのですね~。
ぜせふ8
広島の【藤井製瓦工業のおっさん】です。
彼はよく「じゃけ~、じゃけ~」って怖い広島弁を喋りますが、この顔で言われても怖く感じませんね~。
こんな感じで同業者の会も楽しく終わりました~。
  1. 2012/02/29(水) 10:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<屋根(コロニアル葺きと太陽光発電)工事 徳島 | ホーム | 全瓦連 青年部 総会①>>

コメント

はじめまして

楽しく読めましたよ。
Hello say good bye.
  1. 2016/09/24(土) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. おちゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1403-0a6e6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)