徳島の屋根・「まもるくん」ブログ

いい屋根屋-東内つとむ商店

徳島で屋根の葺き替え工事、修理、リフォームを行う「いい屋根屋-東内つとむ商店」の親方ブログです。お問い合わせは、088-631-5718へ。〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町3丁目2-5 東内つとむ商店

ふらの牛乳プリン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vkkgb、jffd

●北海道のお土産を頂きました。
fupu1.jpg
じゃじゃ~ん。
fupu2.jpg
【ふらの牛乳プリン】。
これ旨いんような~。
以前、徳島そごうの北海道物産店で食べたことある。
すごい濃厚で美味しくて感動したわ~。
fupu3.jpg
これ、これ、フラノディスの「ふらの牛乳プリン」。
これ旨いけんど、一本300円ぐらいするんよな~。
fupu4.jpg
ではでは、いただくとしよ~。
fupu5.jpg
3層に分かれ上がコクのある濃厚プリン、真中が本来のふらの牛乳プリン、下が香ばしいカラメルと混ぜ合わせたプリンで3っつの味を楽しめるんだって!!
fupu6.jpg
あうっ!!
fupu7.jpg
ん~、濃厚でクリーミーな美味しさや~。
濃厚なのにあっさりしてる~。
何やこの旨いん~。
fupu8.jpg
美味し過ぎる~。
はまってしまう~。
癖がなく牛乳プリンのおいしさをそのまま上手に引き出して作ってる。
大人から子供まで「おいしい」と言わせれる絶品です。
でもやっぱり・・・
6本入りをお土産に頂きましたが、これは子供に食べさすのはもったいないな~。
冷蔵庫の奥に隠しておいて、子供が寝たあとに「まもる君」が一人でゆっくりとまだ2・3本いただくとしようっと!!
ごめんね・ごめんね~。
  1. 2011/10/22(土) 08:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<太陽光発電 パナソニック設置工事 徳島 | ホーム | 新築屋根工事 陶器平板瓦スーパーセラブライト 徳島>>

コメント

美味しさが伝わります。^^

こんにちは。
美味しさが伝わる素敵な記事だと思いました。^^
「ここまで喜んでくれたんだ♪」
と、きっと北海道の送り主様も、さぞかし嬉しいと思います☆
  1. 2012/02/02(木) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. うえ #LLTdOq/s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eyaneya.blog79.fc2.com/tb.php/1298-78b7db63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)